2018終わってた。


2018  年はずっと残業してきた。
お陰で、どんなに貯金しようとも、全く出来なかった私が、
すでに、70 万貯めている。



お昼休みも豪華にしていて、貯める気ないのに溜まる。
給料が高いって偉大だ。

お正月は、夏に買った棚を、やっと組み立て終わって、
床が空いたので、ダイソンの自動掃除機を買った。
うちの猫は上に乗ってくれるだろうか。
ダイソン猫になるか。

ずっと気になっていたことがまずかたずいた。
でも、まだ棚がたりない。
なんか作ろうと思って、布ばかりが溜まっている。
この布を整理する棚が欲しい。

年末年始、時間が足りないまま、仕事が始まる。








スポンサードリンク

人気の投稿