10 連休、廃人のように過ごした。


先月、80 時間の残業をおこなった。
給料は、40 万。
だけれども、私はこれじゃあ廃人だ。




GW 10 連休。
廃人のように過ごした。
そんな中、Hulu の Miss シャーロックは面白かった。
新しい王様も見た。面白かった。
本は何冊か買ったが、まだ読んでいない。
ユダヤの商法。明日を支配するもの。イノベーターの何か(タイトル忘れ)
ここ何日かの残業、睡眠 4 時間前後で、脳の何かが破壊された気がする。
私は何をやりたかったのか。。。。。

連休前に、業務改善のお願いをした。
かなり怒り交じりに書いたので、改善はすると言われたが、次回更新はないだろうな。
でも、このまま給料につられてこの会社に残り続けると、間違いなく脳卒中になると思う。
すでに言語障害がある気がする。。。


スポンサードリンク

人気の投稿