勤務残り一週間

今の職場は残り一週間。
お盆休みも出勤になっており、毎日10時まで残業。
最後の最後まで使い倒すつもりなところがブラック。
でも、そのあとは有休を使ってイギリス旅行。ホワイト企業ブラックです。




精神的に大分タフになったつもりでいたけど、きっと私、うつ病の一歩手前か、すでにそうなっているのかなと思いました。
日々の記憶が抜け落ちていく。
経理事務をやっていた時みたいなパニック気味な状況とはちょっと違って、落ち着いてはいるのだけれど、やっと来た休みの日に何をやりたかったか思い出せない。
社内の人たちと会話がかみ合わないのに、お客様や友人、接客業だけど、美容師さんとはかみ合う。
社内の人たちもうつ病なんだろうな。
もう、自分たちで言ってること、やってることわけがわからなくなっているんだろう。

疲労が高く、海外旅行の準備もなかなか進みません。
この疲労をためたまま、観光するのかなと思うと憂鬱。

日程表が届いて、泊まるホテルのグレードが高かったのか、ドライヤーがついていたことにもショックを受けています。
ヨーロッパのホテルにはドライヤーがついていないと聞き、悩みに悩んでドライヤー買ったのに・・・・。

持っていくスーツケースの大きさにもいまだに悩んでいる。
ランドリーサービスがついているのなら、洗濯してもらえればいいので、洋服もそんなにいらない。
おみやげは、バーバリーの本店でストールを買いたいと思っているし、ポールスミスの本店でクラッチバックを買いたいと思っている。
それを考えると、容量の大きいスーツケースがいいのかなと思う。

次の会社に行く前に、次の会社の商品を勉強しておきたかったけど、そんな時間は取れなかった。
これが後々後悔の元にならなければ良いけれど・・・・・



スポンサードリンク

人気の投稿