2017年12月29日金曜日

私の世界が広がる

今年は、前半はゆったり、後半は忙しかった。
人と衝突するのは毎度のこと。
だけれども、ここ数年は内面的に大きな気づきがあり、
毎年大きな成長をしていたのに、
今年もさらにさらに成長したなぁって思う。

今年は、1人でHappyを広げる運動をしていた。
人に喜んでもらうのって楽しい。
そこから、人に喜んでもらうのって楽しいんだよって事をみんなに気づいて貰えるような事をやっていた。
お客様に対してもおこなっていたので、数字がドンドン伸びて、
チームで一位の成績だった。

だけれども、与えていたら、
やっぱりひたすら奪うだけの人もいるもので、
最後の最後で蓄えていたものが枯渇した。

せっかく芽生えた、周りの人への貢献の気持ちを保ち続ける方法はないものかと、
辿りついたのが、しいたけさんの占い。



乙女座は、羽根がないのに他人の為に着物を織ったりしている。
から始まるしいたけさんの優しい言葉にすっかりハマってしまい、
しいたけさんがオーラリーディングをしている事を知って、
私もオーラリーディングを習いに行き、
人のオーラが見えるようになった。

そこで、他の人のオーラを見比べて、自分が大きな黄色いオーラを発しているのを見て、
これじゃあ、良くも悪くも他の人の目に入ってしょうがないわけだ…。
と、今までの、なぜ私ばかり目の敵にされるのだろうってのがなんだか腑に落ちた。

スピリチュアルの文字自体はあまり気が進まないけれど、
実際自分の目にオーラが見えるわけだし、
元々人の感情を読むのは得意だし、
その結果が今の成績一位なんだろうと思うので、
来年はもう少し、スピリチュアルの勉強をする予定。

嫉妬から身を守る方法とか、
他人を癒す方法とか、
自分の感情をコントロールする方法とか
まだまだ私の内面的な変化を期待している。




スポンサードリンク