同じ空間で同じ時間を過ごしていたはずなのに…。

私が、今の職場で、
真剣に仕事に取り組み、
仲間とともに達成感を味わい
お客様をサポートする事で、
自分に元気を分けて貰える事に気付いた頃、

モンスターBさんは、ここの職場にねじ曲がった執着をし、
着々と、会社を攻撃するべく根回しをしていたらしい。

でも、なんか、その根回しが行き過ぎてて、
自分のクビを締め出しているのだけれど、
てか、彼氏が勤めてる会社を攻撃するとかも正気の沙汰とか思えないし、
そんな事してないで、彼との未来に浮かれてた方がよっぽどいいのに、
こんな事してたら、
今の職場はもちろん、派遣会社でも、
関係する企業のほとんどからBさんがブラック扱いされるんじゃないのかと
うっすら期待してしまう。

こんな、一方的なBさんの被害妄想な状況でも、
労基ってまともに取り合うのかな…。

何がこんなにBさんを攻撃的にさせてるんだろう…。






スポンサードリンク

人気の投稿