最近優雅だな

仕事は順調です。
今の職場は1位になってから周りが一目置いてくれるようになり居心地がいい。

激怒プンプンになったってのもあるけれど、
やるべき事やってるんだから、誰も文句を言ってこない。
私より上の立場の人に、マウンティングするタイプがいないってのが大きいかも。
他の部署にはいるのですけれどね。
私の周りにはたまたまいない。
それより機嫌とって、数字取らせようとしてるんだと思う。
賢明です。

プライベートは、充実しています。
おひとりさまだから、そもそも不安要素がない。
ブッダさんも言ってたよね。
愛さなければ嫉妬は生まれず心穏やかでいられると。
多分、今そんな心境。
自分の時間は自分の為に使ってる。
エステ行って、美容室行って、
本読んで、フレンチ食べて。
デパートでいいお肉買って、ひとりで焼いて食べる。

あと、ピアス歴20年なのに最近知ったバーベルピアスの存在。
プラチナしかつけられなかった私が、医療用ステンレスでも大丈夫だと知り、
ネジ式の便利さを知り、あっと言う前に5万くらいピアス買いました。
王冠とかイチゴとかお花とか組み合わせるのも楽しい。

今週はチューリップを購入。
300円 × 5本。
こんなに優雅な生活はいつまで続くのやら。







スポンサードリンク

人気の投稿