Bさんモンスターになる。

Bさん、辞めない事になったらしい。

遅刻、早退、10日以上の欠勤が続き、
辞める辞めないの話を繰り返し、

問題になっているのは私とのいざこざだけではない。

それでも庇いだてするのは、
Bさんをバックで庇っている奴がいたらしい。

なんと、研修の時のインテリとBさんが付き合っていたらしいのだ。

どうりで、
なんか私にだけ教え渋ったり、
Bさんには随分優遇してるなぁ…。

とか、思っていたのだけれど、
Bさんという人に全く魅力を感じていなかったので、
付き合っていたとはまるで気づかなかった。


そして、
インテリをけしかけてBさんが行なってきた所業の数々を聞いたので、
それは次回。







スポンサードリンク

人気の投稿