オラクルカード 6/11〜

最近、逆境でも数字を残せていたのは、
週一でオラクルカードを引き続けていたから。

オラクルカードは前向きな言葉が書いてあるので、
とても元気が出る。



過去において、バランスを見て、協力して来た。私。
現在において、困難な時期が終わりを迎える。
未来において、リーダーシップを取る。




今の私は、
相変わらず、アウェイな環境で、
数字を取れない層を相手に、
解決出来ない案件に取り組んでいる。

この状況が終わりを迎えるのだろうか。
今の横柄な後輩や上司を導いてやる気はないが、
難解な案件を、夢中になって取り組もうと思った。
その姿を見て、目を覚ます奴が出るんだろう。
そういうやり方でしかリーダーシップなんて取れないと思う。



スポンサードリンク

人気の投稿