アホの下で働く苦痛

アホな上司がアホな施策を打ち出してくる

今回打ち出して来た施策は、
年金のようなもの。

顧客のアンケート率を上げる為に、
顧客の迷惑考えずに邪魔な場所にアンケート設置。

アンケートってそもそも、顧客満足を上げる為にやるもんだろうに。
邪魔な場所に設置して、顧客満足下げてどうするんだろう。

国民の幸せより目先の票の年金に例えれば腹も立たないかと思ったけれど、
愚策の犠牲になると思うと、やはり腹だたしい。

自分で、個人年金や仮想通貨など、
愚策の犠牲にならない逃げ道を作らなければいけないと思った。

VOGUEのしいたけ占いで、チャンスが来るときは悪いことも一緒に来ると言っていたが、事故に巻き込まれた様な気分だ。
これから来るかもしれないチャンスを掴めるだろうか。




スポンサードリンク

人気の投稿