善意を模したパワハラ

突然の事で放心状態が続き、
2日ほど経って怒りが立ち込め、
今は明日の会社の事を考えると、
具合が悪くて、会社に行きたくない状態になっています。

会社で、何があったかと言いますと、

私が新人の頃にされていた、指導係による対応交代を 突然されたのです。

私はいまの職場に来て1年経ちます。
その間に成績トップに2回なっていますし、
200名程いる職場の中で、半年以上は上位寄りの成績です。
かなり知識も豊富で、客受けもいいです。

そんな私の横に、
見たことのない指導係が立っていました。

で、私がお客様と会話中に口出しして来たんですよ。
バージョンアップしてないって。

でも、その機種はビンテージで、
画面に出てる以上のバージョンアップが出来ないものでした。

無視しようかと思ったのですが、
わざわざお客様の会話の隙にビンテージですから。
と、その指導係に教えてあげたんですが、
それが気に入らなかったのかなんなのか、

マネジャーにビンテージだとOSあげられないの?と聴きに行き、
マネージャーもわからないと言ってるのは聞こえて来てたんですけど。
無視してお客様とお話ししてクローズしようとしてたんです。

そこに
それ私なら解決できそうだから、対応交代する。と。
言って来たんですよ。

2ヶ月連続トップの私にですよ。


状況としては、お客様のpcが壊れた。
リカバリなどのトラシューもやった
金額や修理方法の話もした。
後は伝票を書くだけ。


そこに割り込み。指導係。
私の前に担当した人たちの記録も見ずに、
一から聞き出し、
同じせつめい、
同じくリカバリしてもらって、
治らなくて修理。

15分で終わる仕事が、
1時間、

ところがそこで話は終わらず

その指導係、ビンテージ商品で全く保証切れた商品を無料で修理するって言い出したんです。
前回の担当者とかはしっかり金がかかると言っているのに。

その後は、上の部署へのなすりつけ。
それも自分で間違ったことにしないのよ。
アドバイザーの私が間違って、
代わりに今交渉してあげてるという口ぶり。

何から何まで最低のマウンティングおんなに、
15分で終わって高評価来そうだった案件、
メチャクチャにされました。

怒りが収まらず、
全くお腹すいてないのに、
夜中にカップラーメン作って食べてるところです。

こんなくだらないことやりにわざわざ会社行きたくない。
具合悪くなりたいー

マネージャーには、
あなたのために、
言い回しとか聞かせてあげたんだよ。
勉強になるとこあったでしょ。

だって。

もう無理。いきたくない。こもりたい、
一週間くらい泣きながらゲームやったら復活できるとおもふ。














スポンサードリンク

人気の投稿