夢遊病と過食

まだ怒ってます。
思い出すたびにその場の物を破壊したくなる。
それくらいの怒りが未だに消えません。

そして毎回涙が出そうになる。
泣いてしまえば収まるのかもしれないけれど、グッとこらえています。

困っているのが過食症。
医者に行ったわけではなく自己判断なのですが、

眠剤を飲んでからのちの朦朧としている時に、
台所にあるありとあらゆる食材を食べてるみたいなんです。

全くお腹が空いてないのに。

眠剤を飲んでいるので自制心が全く効かなく、
食べた記憶はあるけれど、
なぜそんなに食べるのかわからない。

太ってなのかむくんでなのか、身体もパンパンで痛い。

自分で自覚がない部分なのか、
正直今の仕事は給料が高いし、結果も出してるし、
同僚とも仲が良くて、
お客様からはとてもいい人に当たったとか、
システムは最悪だが窓口は最高とかのコメントをもらってて、
とてもやりがいがあったんです。


なぜかこの間の指導係(スキルも知識もない)のがしゃしゃり出て来てから、
それ一回で終わったのですが、
怒りと脱力感、倦怠感が凄いです。

派遣元に辞めると報告してから、
同僚に指導係の制度が廃止になるらしいよ。
今ならまだ辞めるの取り消せるよ。
と言って貰えました。

こんないい同僚に恵まれたの初めてだな。

事件が起こってから一週間が経っています。
こんなに怒っている自分を不思議な目で見てる自分もいます。

でも、怒ろうと思って怒ってるんじゃないんです。
どこからかざわざわ怒りが吹き出して来るのです。

とりあえず、過食がなんとかならんものか。









スポンサードリンク

人気の投稿