矛先が向く

根回しが出来ないと、
どんな状況でも矛先が向く。

今月もぶっちぎりでトップに立ってるみたいなんですが、
私自身は狙ってないです。
出ると、打たれるんですよね。
だから前に出たくない。中間くらいでダラダラしてたかったけど、
有給までとってダラダラやった結果のこの成績。

これが気に入らない人が多いみたい。

私の事が気に入らないのは、
給料は高いけどハードな上の部署へ行かされた人。
インセンティブが出ない、指導係をしているひと。
数字が欲しいマネージャー。

マネージャーは自分の評価が欲しいので、そこそこの数字に満足する私にイライラ。

もう一つの理由は、
私より実力が上だと思っている人達。

自分は嫌々上の部署に行ってハードな仕事こなしているのに。
あるいは、自分はインセンティブを諦めて、指導係になっているのにって人達。

私ももちろんその話は来てますが、
旨味がないので断っています。

嫌なら断ればいいだけの話。
断らなかったのは、その場所へのステータス、周りにいい顔したいから。

だから、私に対してずるいってのは、間違いでしょう。

そもそもここ、最低基準満たさなければいけなう数字があって、
そこは全部クリアしてるんです。

それ以外の事は全て希望制でしょ。

派遣にそれ以上を求めるのはおかしいでしょうよ。


派遣会社からは未だに新しい職場の紹介なし。

他で探せって事なのかな?








スポンサードリンク

人気の投稿