同じステージに引き込まれていた。

Aさん、Bさんとせっかく離れられたのに、
随分と長い事、勝手に捕らわれていたものだと思った。

新しいチームに来て、
やっと接客させてもらえる様になって、
言われてもいないのに、
自分で勝手に
数字、数字、数字になっていた。

数字にとらわれない、
本当の顧客満足をめざすつもりだったのだけれど、
めっちゃAさん、Bさんを意識してるじゃないの、私。

競争したくないと思いながら、
Aさん、Bさんに勝つ気満々。

2人はまだ、スタートラインにすら立っていないのに、
勝手に意識して、顧客満足がないがしろになっていた。

明日からは、もっと人の気持ちを汲み取る事を意識したい。

それが出来る場所に来たのだ。






スポンサードリンク

人気の投稿