喧嘩の後

昨日、メンターとバチバチしました。

その怒りを長々とblogに綴って、
保存した所が、何故か全消去され、
iPadをぶん投げてそのまま寝て、
今日、寝坊してギリギリで会社に行ったのですが、

メンターさん、大人でした。

仕切りなおして教えてくれました。

昨日の件は、メンターが悪いんですけどね、
その点も反省が見られたので、
まぁ、いいか。


昨日は、早くも職を失ったかと思いました。

でも、モヤモヤは、出していかないと、
それを受け入れた。とは思われたくない。


Bさんの時と一緒です。
北朝鮮のミサイルです。
なんで、ミサイル撃つの?ってオロオロしててはいけない。

撃たれると、挑発されてるみたいでイライラするの。
やめてくれる!
って言わなくては。

とりあえず、メンターさんとは仲直り出来て良かった。






スポンサードリンク

人気の投稿