久々に怒りモード

何故か、
今日また横にぴったり指導係がついていた。



性格的にはいい人なのかも知れないし、
かつてついてた様な
知識もないのに口先だけでなんとかしようとしていた指導係より
遥かにマシなのだが、

それでもしっかり知識があり、
平均の数字を出している今の私にベタ付きの指導係は全く必要ない。

にも関わらず何故か今日は指導係が横にぴったりついて、
マネージャーの指示らしい。
既に私が知っている内容で今まで何度も説明して来た事も
横で口伝えされ、それに従い言わされる。


そして客に言われたのがこれ。


横についてる人のそのまま言ってるだけなら時間の無駄だから
横の人に変わって。

あんた勉強不足過ぎるよ。
わからないなら電話口に立つんじゃない。

そして、横の人に変わってと言われてるにも関わらず、
その指導係は電話に出なかった。





今までよりもはるかにいい環境でこれに対して未だに怒りが治らないのは、


私がしっかりわかっている内容で、
尚且つ対象範囲外の事を教えてあげてるにも関わらず、
私1人が矢面に立たされ、
尚且つそいつは今日一日横にいながら全く役に立たないどころか
無駄に私の時間を割き、
対応時間も無駄に伸び、悪い評価も無駄に増えた事。


私がイラついてるのは、
以前ついていた、
客は口説けばいい評価をくれると言っていた馬鹿女の指導係が客を怒らせていても、

参照→指導係が馬鹿過ぎる

全て私の評価として今も扱われている事。

今日の評価が
例え今日ついた馬鹿指導係のせいだったとしても、
私の評価になってしまうとわかっているからだ。


クレームを処理してあげていたのに、
何故かクレームを起こしたのが私とされた前職。


参照→辞めさせられる事になった



他人の仕出かした事の責任を取らされるのはもう嫌だ!

こんな事が続くなら、
短期の派遣を転々としようかと思う。

私が真面目に誠心誠意対応した所で、
周りは自分に都合のいい風にしか動かない。

好き勝手やったもの勝ちなのだ。

将来餓死でいい。
人と関わるのがもう嫌だ。
その場凌ぎの人生でいい。

その方がいい。

久々に怒りが収まらない。


今日のランチ  豚肉のトマト煮   1200円




スポンサードリンク

人気の投稿