感染

熱が全く下がらないので、
病院へ行って来ました。



インフルエンザA型でした。

これ、
私に移した人がいるってことですよね。

犯人なんとなくわかるんですよ。

仕事してた時、
ある人が近くに座ったら凄い空気が悪くなったんです。

あいつに違いない。

喘息持ちなので空気の匂いには敏感です。

タバコの粉塵身にまとってたあいつ。
インフルエンザ菌まで保有してやがった。


1週間仕事に行けません。

5日出勤予定があったので、
5万円手元に入りません。


でも、
前職と手取りが同じになるくらいかな…。



最近読んでた漫画の本が
たまたまアイアムアヒーローだったので、
この程度の感染で良かった。


熱は最高38.8まで上がりました。



私の勤めるコールセンターは
お客様の気持ちを汲むって事に力を注いでるのですが、
センターにインフルエンザでって電話したら、
もの凄く面倒くさそうに対応されました。


こんなのが管理部にいるのに、
お客様の気持ちとかよく言ってんな。


派遣会社に電話したら、
大変でしたね。
お大事に。
だって。


優しい。


なるほどね。
親身になった対応って大事だなって思いました。






スポンサードリンク

人気の投稿