子供だな。

今日も昨日の怒りがおさまらず、
イライラ全開でお仕事。




おかげで誰も近づいてこない。


平和…。



たまたま上位部署の奴が、
立場利用して偉そうに出渋りして来たので、

ネチネチ嫌味言ってやりました。

ついでに、
客が急げって偉そうで、

私も途中までは仕事として早く上位部署に繋ごうと頑張ってたのですが、

冷静に考えると
偉そうな客に偉そうな上位部署。

こいつらの為に私が真ん中でオロオロしてる必要がない事に気づき、

あえてゆっくーり対応。

上位部署がイラつくくらい、
お客様のお怒りもますます増大するくらい、

ゆっくりゆっくり対応。


上位部署が散々引っ張るのに付き合い、

やっとお客様につなげた時は、
客は待ちすぎて沸点に達してました。



この怒り狂った客の相手をするのは上位部署。

馬鹿だな。
早く引き取れば丸くおさまるのに。


さらに上位部署への嫌がらせを上乗せ。

しばらく上位部署とお客様の会話聞いててあげました。


本来、下位部署の私側は、
少しでも時間短縮したいのですぐ切るのですが、
自分の対応時間そっちのけで上位部署に嫌がらせしたい。

いつまでも切らずにしばらく聴いてたので、
上位部署の人、さぞやりにくかったと思います。


私の前では散々偉そうにもったいぶっていたのに、
お客様に対応が遅いと怒られてるの
バッチリ聞かれているのですから。


しっかり嫌がらせ返ししてスッキリ。



今日は周りに誰も寄って来なくてのんびり。


昔はこういうの抑えてたんですけど、
我慢しても周りはつけあがるだけみたいなので、
ドンドン表に出す様になっちゃいました。



帰って猫さんにイライラが伝わるのが嫌だったので、
昼間、嫌な人間にきっちり倍返しして
家には持ち帰りたくないと思いました。



今日のランチ。 ハンバーガー 840円




スポンサードリンク

人気の投稿