その枷、当たり前になってない?

明日ようやく、
猫さんの抜糸。

エリザベスカラーも取れます。






エリザベスカラーというより、
農家のおばちゃん。

猫さんは、
エリザベスカラーが10日で取れる。
という事を知りません。

はじめは嫌がっていましたが、
いつの間にか、
エリザベスカラーを受け入れているようでした。

明日、
エリザベスカラーがなくなったら、

自分がもっと自由に動ける事を
思い出すのだと思います。

私も、以前の会社ではもっと色んな事を我慢し、
受け入れていました。

今は多少の事でも嫌なことは嫌と言っています。

ほんとうは、
私達は、
もっと自由に動けるはずなのに。


なぜ、
受け入れてしまうのか。



スポンサードリンク

人気の投稿