面倒くさい

成績は真ん中よりやや上で、
派遣であるにも関わらず、

周りがガチャガチャうるさい。




営業じゃないんだし、
客の要望は解決してるんだし、
センターの要求する、
ゲームのような加点方式
(これを言えば加点みたいなのがある)
もクリアしてる。



にも関わらず、
目標掲げてと、
指導係が言って来るからうるさい。

もっと上、もっと上。

3年で辞める派遣に一流ホテルの接客求める前に、
技術の底上げしたらいいのに。


以前ついてたバカ指導係は、
ソフトのアンインストールも出来なかったよ。


今日ついた馬鹿指導係も、
意識高い系で、
目標数値上げて。
と言って来てうざい。

しかも接客中に。

こういうアホな事言ってくる奴ほど、
テックがない。


技術的な事を聞くと、
はぐらかす。

わかんねーならわかんねーって行って欲しい。
時間の無駄だから。


めんどくさい。


確定申告も、
まだやってない。


パソコンで作れるから楽かと思っていたら、
融通がきかない。


どっかのだれかが、
エクセルで作ったのをフリーで配ってたやつのほうが
よっぽど優秀だった。


こんなゴミみたいなシステムに、
いくら税金つぎ込んだのやら。


どうせ、
システム組めない馬鹿が決めた業者何だろうな。


最近私、
口悪い。


今日のランチ   角切りトースト 580円







スポンサードリンク

人気の投稿