その評価に納得がいかない。

新しいコールセンター。
前のコールセンターの研修時代と比べて、
研修生同士の雰囲気がいいです。

それだけにショックな事が。

会社側からの判定で、
足切りされてしまった子が何人かいます。

期間的には1ヶ月経たないくらいの出来事でした。

一度、私も厳しい事言われましたが、他の人達も同様で、
次の日あたりからみんな残業とかするようになっていて頑張っていたんです。

明らかに授業態度が悪かった人も、
別人の様に良くなって、変わるもんだね。と関心していました。

それが、忘れてた頃に判定が出た様で、
もうそのまま来なくなりました。

原因を聞くと、全く話せないからとの事。

それで思い出すのは、前のコールセンターでの事。

私、変な指導係がついて、
客の声にかぶせて話すおかしな人で、新人という遠慮があり、全くお客様の声が聞こえなくて話せなかった事があったんです。

そして会社側も、私に話をさせようとしなかったですし。

それが、指導係が変わった途端に一気に伸びて、
成績もずっとトップでいられるくらいになったんです。

出来ない原因を本人だけのせいにして、切るのが早すぎる。

研修はまだ1ヶ月残っているので、私もどうなるのかわかりません。
毎日残って勉強。
緊張が続いて疲れちゃった。

ただし、今の所は、一度もパワハラ、マウンティングの類にあっていません。
それは本当にいい点だと思います。

何故かブルーレイの調子が悪くて、上手く録画が取れてません。

カルテットだけは面白いので、リアルタイムで見れてます。






スポンサードリンク

人気の投稿