地頭がよろしくない。

今のコールセンター、
2ヶ月も研修期間があるので余裕があったつもりだったんですが、

今日、知識をもっと身につけて下さい。と、
派遣先から警告が来ていると派遣会社よりお話がありました。

対応は、コールセンター経験があるからいい評価を貰ってるそうですが、
知識がない事には始まらないと。

前のコールセンターの出だしよりはずっといいスタートなんですけどね。


だって、資料持ち帰れないから家でも勉強出来ないし、
それ以前に、身体も頭もくたくたで、
無理に勉強しても悪影響なんだよ。


後は、授業中、いかにもわかってなさそうな顔してるのに、
質問がないと言われているとのこと。

だってさ、質問しても、まずマニュアル読めって言うじゃん。




そして…思う。

みんな、一回読んで理解して、頭に入ってるの?

私、一回じゃ読んだくらいじゃ記憶にも残らないわ。


居心地いいと思っていたけれど、
やっぱりそれなりにきびしいのね。









スポンサードリンク

人気の投稿