ラジオ体操が裏目

厳しい事も言われますが、
前のコールセンターに比べたら、今の所は緩いです。

人によっては、金髪に出来ないとかあるみたいだけど、
私にとっては全くどうでもいい。

それよりも、下の声を拾ってくれてるのはありがたい。

例えば、私が前の職場で散々悩んだ、
客が喋っている時に横で指導係が話すのやめてってやつ。

耳打ち苦手な人は言って下さいね。
と、ここでは先出しされました。

私、前のコールセンターの時に、
客の声に集中出来ないから横で話すのやめてくださいって指導係に言ったら、
野兎さんが出来ないから教えてあげてるのに性格悪い。って言われたの、最後まで根に持ってましたからね。

その時の事はその時も怒り満ち満ちでブログに書いたと思います。

まさか、そんな私が3ヶ月連続トップに立つなんて思いもしなかったでしょう。

そして、3ヶ月連続トップの私が、あっさり辞めるとも思っていなかったでしょう。

あっさり辞められた原因は、
初期の頃に、とても不当な扱いを受けたからです。

そして、最後まで、不当な扱いを受けたからです。
不当な扱いを受けたから、あっさり辞めたんです。

ここのコールセンターは、新人のうちはせめて誠意を持った対応をしないと、
金で釣っても人はついてこない事を、よくわかっているようです。

給料のない奴隷だって、
大切にされている事を感じたら、逃げないんですよ。


そんなわけで頑張りたいのですが、
喉のイガイガは治らないし、
腰も痛い。

先日会社で流れている無強制のラジオ体操をやってみたら、
次の日から太もも裏がつって、眠れなくなってます。








スポンサードリンク

人気の投稿