資格試験合格

職場で求められる資格に、やっと合格しました。

それも、一発合格で、
近年稀に見る高得点なんだそうです。

実際、試験受けてる時は、さっぱりわかりませんでした。
毎日9時まで残業して、なかなか勉強する時間は作れないし、
暗記した過去問なんて、ほとんど出て来ないし、
調べたい事はほとんど英語でしか公開されておらず、まず訳す事から必要だったし、
そんな明らかに勉強不足の状態で、
試験の時間ギリギリまで、何度も記憶の奥底にノックをし、
もうだめだ。という思いで、終了のボタンを押すと、
自分でもびっくり。

合格
と出て来ました。

出て来た得点にもびっくり。

職場のほとんどの人が、3回くらい受けて、やっと合格している人が多いのですが、
私はその3回目が1回目に来た。という感じでしょうか。

受けてて、全く手ごたえがなかったですから。

久々に気の抜けた休日を送っています。

本当はやりたいこといっぱいあったのに、
ほとんど本を読んで終わりました。





スポンサードリンク

人気の投稿