Bさんが会社に来なくなった。

Bさんが、いないな。と思って一週間以上経つ。

Aさんに、Bさん辞めたの?と聞くと、
辞めてはいない。
休んでいるだけだ。とのこと。

一週間以上、欠勤てありなんだな。

で、休む前に色々あったらしいのだが、
忙しくて、聞き出す暇がなかった。

ただ、私に対する態度がとてもひどかったし、
自分が理解出来ないからという理由で、業務後に残業代の発生する特別授業を開いて貰って、無駄に12時まで残って、次の日休んだり、
通常遅くても3時間あれば終わる仕事を、ダラダラ行い、チャットしながら無駄に残業して、次の日休んだり。

あんなに、人の仕事奪い取る様な事してたのに、
純粋に与えられた仕事には、真面目に取り組まないんだなぁ。

このまま辞めて欲しいとチラッと思い、
まだ人の不幸を望む自分にガッカリする。







スポンサードリンク

人気の投稿