夢の内容

私、
30年以上不眠に悩まされて来ました。



不眠は、
睡眠薬で解消されたのですが、


見る夢は、
悪夢ばかりで、

それも何気に気分が下がる。

夢の内容は、

追われていたり、
大きな舞台で苦手な事をする担当で失敗したり
みんなに責められたり、
喧嘩していたり。


もう、
そんな夢しか見ないかと思っていたのですが、


ここ最近、
夢で笑って目が覚めることが多いのです。


猫さんと一緒に、
遊園地みたいな家を作ったり、
私の好きなマイナーゲームをプレイしている人を見つけて、
対戦したり。


最近の夢が楽しい。


最近は日常も楽しい。


気持ちの変化が夢に影響してるのかな?


他人の為に我慢しない。

この考え方をするようになってから、
楽になりました。


誰かに迷惑かけてるわけでもないので、

何故今まで、
自ら自分を犠牲にしてきたのか、
不思議なくらいです。



疲れてる時は、
甘い物が食べたくなる。

ベリーホットケーキとチョコレートドリンク  1480円








スポンサードリンク

人気の投稿