壁の向こう側

最近お仕事が忙しいです。




目の前の仕事をひたすら処理するだけなので、

自分の裁量を超過することなく、
前職よりは楽なのですが、

それにしたって、
ここに来たての頃は、
もっとみんなとおしゃべり出来てた。


コールセンターには、
スタッフの数何名って出てる、
おっきなスクリーンがあるのですが、

それが減ってる気がする。

私が好きだった、
26歳のおねーさんも辞めてしまった。


もしやと思い、
壁で仕切られたブースを覗いて来ました。


3ヶ月前はびっしりだった席が、
10名位しかいない…。

人に聞いたら、
同期も3分の1まで減ったらしい。


この壁で、
人減ってるのに気づかなかった…。


どおりで、
私のわがままが通るはずだ。

辞められたら困るのね…;


今のところは居心地いいけど、

どうなるかわからないってことなのね。


ランチ ハンバーガーとお汁粉 1000円弱







スポンサードリンク

人気の投稿