上司はゆとり世代です。

上司はゆとり世代です。

私は氷河期世代です。

上司の方々とは、
10歳近く歳が離れています。




なので、
はじめはやりにくいかと思っていましたが、


仕事はじめて6ヶ月。
非常にやり易い。


なんていうか、
ゆとり世代。

精神的に大人だと思います。


通常、
上司に、
〇〇だからやりにくい。

なんて文句言ったら、

徹底的にマークされて、
嫌がらせされて、
辞めさせられるじゃないですか。

そうですよね。

氷河期世代の皆さん。
バブル世代のみなさん。
団塊世代のみなさん。
何もかも天皇のせいにして責任を負わない老害のみなさん。


ゆとり世代は、
受け入れて、
改善します。


そして、私のようなワガママなおばちゃんにも
快適な職場環境を作ってくれます。

だからといって、
監督放棄もしません。

キチンんと
コーチングしてきます。


色んな会社を転々としてきて、
10年前にそんな上司に会ったけど、
もうそんな人には会えないって思ってました。


でも、ここには、
そんな人が4,5人います。

みんなゆとりの子達。

人間が出来てるなぁ。


今日のランチ 春キャベツパスタ 990円






スポンサードリンク

人気の投稿