ちょっと…

センターの中がめちゃメチャです。



管理が悪すぎる。

忙しいのに上層部は無駄とも言える様なアクションを追加させ
時間短縮要求するし、

平日よりも土日の方が確実に忙しいのに、

毎週土日の方が、
平日より400人位少ない。

なので、
電話に繋がるまでお客様も待っていて、
内容もとても荒れる。


私はまだ、
今わがままを通して、
いい上司につけて貰っているが、

変な上司につけられてしまって、
文句を言わずにやってる人は、
それで辞めちゃってる。


一部、辞めるときに文句を言ってる人もいる様だが、
辞める人の話なんて聞かないから、
勤務期間中に言って欲しいと思う。


私のが指名した上司は人気があるので
グループにたくさん人がいて、
酸欠になるくらい忙しそうなのに、


変な人の下は、
みんな辞めちゃって、
今4 人しかいない…。


マネージャーにそれを言ったら、
その人の下に誰もつきたがらないんだとか。


降格にしなよ…。

管理に不向きなんだから…。


こんな傾いてちゃ、
舵がきれなくなるのは当然。

まぁ、派遣は元々、
その船に長居する気のない人達だから、


船が沈んでもさほど文句はないだろう。けど。


雇用契約書には、
期間前に契約が打ち切られる事がありますって書いてあるし。


裏を返せば、
沈んでもいい設計で作られた船です。
乗船中は、救命胴衣を必ず着用下さいって。
そういう意味ね。


教えてくれるなんて、
ある意味親切。


下船するのがわかっているなら、
その場所で楽しんだ方がいいと思いました。


今日のランチ カツ丼と湯葉うどん








スポンサードリンク

人気の投稿