2番じゃダメなんですか?

蓮舫さんが民主党の代表になりました。



この人、とても素直な人なので、
見てて安心出来るんです。

前に、子供のゲームの不正の仕方をツイッターで聞いたりしてたでしょ。
不正だって知らなかったんだよね。
そういう天然な所があるから余計に、
応援したくなる。

事業仕訳の2番じゃダメなんですか?
っていう質問も、国民目線に立った素朴な質問だと思います。
税金払ってるのは国民ですからね。
何故2番じゃダメなのか、
お金を融資する側にわかりやすく説明するのは義務だと思います。

それに対してこれだから素人は〜って、ごまかして、
そんな説明責任も果たせない企業に、
本来融資なんて出来ないですよ。

融資したくないなんて言ってない。
私達の生活を抑制して多くの税金が払われているのです。
1番になりたいからこの研究費が必要です。の方が道理が通らない。
わかったふりする見栄っ張りの男性政治家では難しい事でしょう。

二重の国籍問題も、
寧ろ開かれていいんじゃないかな。
グローバルな視点に立てるでしょうし、
台湾は友好的な国ですし、
韓国とか北朝鮮とかだとちょっと考えちゃうけど、
侵略された事よりも、感謝を大事にするお国がらから来た人なら、
軸にブレもないと思います。

飛ぶ鳥落とす勢いの安部さんとも、
対等に渡り合えそう。

応援してますよ。







スポンサードリンク

人気の投稿