ほーらね。
最近、職場で残業を募っているのですが、
うまく行ってないようです。
私は元々辛いシフトを割り当てられていたので、
当然お断り。
1時間に1本電話取るかどうかで育てられた新人が
残業代割り増しという甘い言葉に誘われて、
残業込みのシフトを割り当てられて、
欠勤するという…。
一番はじめに私の指導係をやっていて、
全く技術がないのに話術面だけ評価されてマネージャーまで上がった人がいたのですが、
チームに集団ボイコットされてました。
私の時も何聞いてもまともに答えられなかったけど 、
いまだにそうなんだろうな。
その人自身は一度昇格したから、
また新しいチームを作るというチャンスを貰えるでしょうが、
集団ボイコットしちゃった子達は、
いくら上司が無能とはいえ、そこでストップなんだろうな。
そして、
無能なそいつと、ボイコットした子達の穴を埋めるのは私達。
私、
会社の方針とは大きく離れた対応してるのですが、
多分今月もトップの数字を取れそうな雰囲気です。
伸び悩んでる子達も、
私流の対応させてあげたらいいのに。
自分が数字取れるようになって改めて思いますが、
お客様の問題を解決してあげる事が、
顧客満足への近道だと思う。
最近、なるべくPC見るの避けてました。
体調は回復して来たみたいです。
スポンサードリンク
うまく行ってないようです。
私は元々辛いシフトを割り当てられていたので、
当然お断り。
1時間に1本電話取るかどうかで育てられた新人が
残業代割り増しという甘い言葉に誘われて、
残業込みのシフトを割り当てられて、
欠勤するという…。
一番はじめに私の指導係をやっていて、
全く技術がないのに話術面だけ評価されてマネージャーまで上がった人がいたのですが、
チームに集団ボイコットされてました。
私の時も何聞いてもまともに答えられなかったけど 、
いまだにそうなんだろうな。
その人自身は一度昇格したから、
また新しいチームを作るというチャンスを貰えるでしょうが、
集団ボイコットしちゃった子達は、
いくら上司が無能とはいえ、そこでストップなんだろうな。
そして、
無能なそいつと、ボイコットした子達の穴を埋めるのは私達。
私、
会社の方針とは大きく離れた対応してるのですが、
多分今月もトップの数字を取れそうな雰囲気です。
伸び悩んでる子達も、
私流の対応させてあげたらいいのに。
自分が数字取れるようになって改めて思いますが、
お客様の問題を解決してあげる事が、
顧客満足への近道だと思う。
最近、なるべくPC見るの避けてました。
体調は回復して来たみたいです。
スポンサードリンク