やっぱりモテるのね。

私の働くコールセンターはイケメンが大量にいます。
ジャニーズやKENーONに居そうなレベルのイケメンがゴロゴロいます。
なので、やっぱりモテるのはそういう人だと思っていたのですが、
女子達の間では、意外な人の名前が上がって来ます。

むしろ、
社内で誰がイケメンか。
なんて話になった時に、
みんな、遠慮がちに、

AさんとBさんがカッコいい。
でも、Cさんも結構いいんだよね。

わかる!
Cさん結構いいよね。
誠実さが伝わって来るし。

みんな遠慮がちにいうけど、
この流れって、Cさん本命が多いって事じゃないかな?

という私もCさん推し。

イケメンでもないがブサイクでもなく、
基本誠実だけど、話すと意外と面白い。
人の話を真剣に聞いてくれる。

若かったら、グイグイ押してたけれども、
他の子からモテモテだと思うと、やはりおばさんの出る幕はないな。

今の若い子は見る目があるわぁ。





スポンサードリンク

人気の投稿