2016年9月中間収支

今月は収入が多い為か、まだまだ余裕があります。



来月は父の誕生日、70歳なので、
ちょっと豪華にプレゼントしてあげようかと思っています。

iPadにしようかと思っています。

本当は、
孫とかもいて、
温泉ホテルとかで祝ってあげたらいいのだろうけど、

こればかりはしょうがない。

猫さんもいるので温泉は無しで、
iPadが無難かなぁ。と。

iPhone持ってたら、
Applewatchにしたのですが、
健康に良さそうなので。

iPhoneも一緒にあげるとしたら、
これから月々物凄い通話料かかるから、
iPad AirのWIFI版あげようと思っています。











スポンサードリンク

人気の投稿