有給について間違えてた。

今まで、有給使わせてくれる会社にいなかったので、
有給の使い方間違えてた。

正確には私じゃなくて、
派遣会社の担当さんが間違えてた。

私が聞いてた話だと、
働いてから 半年後に10日間の有給発生。
それからまた半年後に11日発生。
その後に1年後に12日発生って聞いていたのですが、

今回派遣の担当さんが変わって、
働いてから半年後に10日、
その1年後に11日との事。

いやいやいや、
この件、何度も前の担当と話し合ったから。

毎月2日消費していいんだね?
って何回も聞いたから。

大丈夫って言われたから。

今更違ってたって言われても、
もう有給使いきっちゃったから。

後半年、
有給なしでやってく自信ないよ。

なので話し合い。
私のシフトが他の人より辛いって事。

向こうはマネージャーと時間合わせてるとか言って来てるけど、
私マネージャーと時間合わない事多いから。
マネージャーにテックないから、
いても意味ないから。

終いには、
ももっと時給高くて短時間のところがあるので、
そっちに移籍したいと派遣会社にお願いしてます。

一応ここでは2ヶ月連続トップになってるんだから、
技量がとかは言わせない。

有給ないと辛いな…。








スポンサードリンク

人気の投稿