奴隷を管理するのは奴隷です。

異常な忙しさ。
もしや?と思っていた事が当たっていたらしい。

500人解雇ですってよ。

正確には契約終了?

電話が繋がりにくくてお客様はおこですよ。

オペレーターに電話が繋がりにくい事への苦情をいう方々もどうかと思いますが、
人手が足りなくなるほどどんどん辞めさせちゃう管理職の考えが理解出来ないのです。

いまだに大量募集はしてるので、
また研修して、
よくわかってない新人に無理に電話取らせて、
わざわざ苦情を生むような事してるんです。

管理職の目的はなんだろね?

今は和気あいあいと、ベテラン同士かたまって、
忙しいけど面白可笑しくやっているのですが、

たまーに、新人グループから、
野心旺盛な指導係がキーキー言ってるのが聞こえて来るんですよ。

なんか、奴隷に鞭打つ管理職みたいです。
エジプトピラミッド作る光景を思い浮かべちゃいました。

その方法がなぜベストだと思うのかしら?
自分もそうされて来たから?









スポンサードリンク

人気の投稿