欲望のままに生きると平和に生きられる

ゲーム三昧の毎日です。



本格カードゲームのシャドーバスターズにはまっています。
自分のブログもままならないので、
当然色んな人のブログも読んでいません。

仲いい子達はやってないゲームだけど、
別の会話で盛り上がったりして、
それなりに楽しくやってます。

派遣会社の担当さんが変わったんですが、
アトリエシリーズの小人さんのようにかわいい人で、
よく働く。

小人さんのおかげで、来月からのシフトも楽。

仕事も私はいい感じで放置で、
上の部署への強制の話も出たけど、
お断りしたら、後腐れもなく、
ほんわかした日々を過ごさせて貰っています。


やりたい事だけをやって、
話したい人とだけ会話し、
仕事ものびのびこなしてるので、
それなりの質をキープ出来ている。

今の幸せは束の間のやつとかかな。







スポンサードリンク

人気の投稿