プレゼントは喜んでくれてる様です

父の70歳の誕生日。
iPad をあげたら、思いの外喜んでくれている様です。

欲しくない物だとガッカリするし、
お金であげてもガッカリするし、
ミシュランに載っている回らない寿司屋に連れて行くと、
誕生日なのに余計な気疲れをしたと言われたし

悩みに悩んで、
気に入らなかったら母が使うだろう。
誰も使わなかったら私が使おう。

でも、
私が使う事になったら32Gじゃ足りない。
どうせならiPad Proが欲しい。

でも父が使うなら絵なんて描かないからiPad Airの機能で十分。

とてもとても悩んだ末,
ipadAir2  の128Gを買ったのですが、
相当楽しんでくれてる様でずっと遊んでいます。

学校通わせてくれたり、
色々お金かけて育てて貰って来たので、
これで喜んでくれるなら良かったですよ。







スポンサードリンク

人気の投稿