秋になると老ける

秋になると時間の妖精達が飛んでくるのか、
白髪を見つけます。

ここ2,3日で既に3本見つけました。

昨年は老人に囲まれて言動に支障を来すほどの圧力を受けていたので、
10本以上の白髪と大量の抜け毛を発見し、
育毛剤を購入したり、シャンプーをスーパーの200円のものからオーガニックシャンプーに変えたのです。

それからすっかり白髪も抜け毛はなくなり、
髪はすいてもすいても気づいたらもの凄い量に増えていました。

もうあんなストレス受けなければ、髪の毛は安泰。
と思っていたのですが、

この一週間くらいで3本も見つけてしまいました。

まだ白髪が潜んでるのかな?
会社の子に探して貰おうかな?

白髪染めをしなくちゃいけなくなるのかな?







スポンサードリンク

人気の投稿