ゆとり

久々の2連休。


最近シフトが楽だったお陰か、
何故か体調がよく、
朝から模様替えも兼ねた掃除

請求書も、8月から綴ってないし、
テレビの録画も8月から見てない。

このあたりから、ハードだったらしい。

生活が荒れていたかも。

今後有給が使えなくなるので、
体力的に無理だと思うのですが、

来月からのシフトはかなり楽に改善されているので、
なんとか乗り切れそうかな。

仕事はなんだかんだと、給与高いし、
目の前だけ見てればいいってかなり楽。

使いすぎたと思っても、
通帳の中にお金が入っていると、ホッとする。

今までの会社は、やっぱり搾取されてたなぁ。と思うよ。
ギリギリの生活過ぎて、他を考える余裕さえなかった。



今回のドラマは何見てても面白いな。
レンタル救世主
砂の塔
レディダビンチ
三つ星シェフ

精神的に安定している為かな。

前の様に、何かしなくちゃって脅迫観念も無くなった。

反面教師のお客様見てて、余計に思うのかな。
時間がなくてキィキィ言ってたり、
明らかに精神疾患あるのに、本人は普通だと思っていたり、
時間のゆとりって大事だな








スポンサードリンク

人気の投稿