Bさんの態度が酷すぎる

Bさんは相手によってあからさまに態度を変えます。
Bさんが上と認めた人間には、引くぐらい媚びます。

私はBさんの中で下に位置付けられた様で、
私に対する態度がとにかく酷いのです。

今の仕事は黙々と一人でやるので、
近づかない様にしておくつもりだったのですが、
新人同士、お互いの仕事をチェックしなくてはならなくなりました。

これが、とてもやりづらい。
Bさんの行った仕事を私がチェックする時に、
確認しなくてはいけない資料を出していないので資料を出す様にお願いすると、
必要ないとかなんだとか文句が凄い!
間違いなく自分で確認してるんですね?
と聞くと、しぶしぶ見せる。
変更しなくてはいけない所をしていないので
変更されてないですよ。というと、
変更しなくていいと指示があったんです。キー!
なら、そう私に伝えて下さい。と言いました。

次、逆の立場の時、
データ送信する前に、念のために自己チェックしてたんです。
この動作自体は、会社側でして下さいと言われているので問題ないのですが、
Bさんが指で机をトントントントン。
イライラしてますアピール。

媚びるのが上手いので、社交的なのかと思っていたけれど、
これは、社会適応障害とかかも知れない。

ここ2,3日、Bさんにどういった態度が適切か悩んでおります。




スポンサードリンク

人気の投稿