望む場所へ

Bさんの態度が相変わらず酷い…
なぜ、この人はこんなに人を見下した態度を取るのだろう…。


Bさんは仕事を理解せずに形だけ整えるタイプだ。
だから余計にしっかりとチェックしたいのだが、
資料の提示を要求すると、相変わらず、キーッとなる。

そして、満足ですか?とか、みて、何かの情報ありましたか?
と言って来る。

何も情報がない事を確認したいんだよ。
漏れがない事のチェックなんだから。

研修も、なかなか前に進まない。
AさんとBさんが、かなり前に説明された事をもう一度聞きたいと、
何故か逆戻りしている…。

まだ研修が順調に進んでいたら、
いつかBさんの仕事をチェックする作業から解放されるのだろうか。

毎日いい気分でいたいのに、
何故、Bさんはこんなに私を挑発して来るんだろう。

Bさんにニコニコするの辞めましたー。
もう我慢の限界。
そうか、私我慢してたんだー。

Bさんにニコニコするの辞めた途端に、
Bさんがとても被害者ヅラする様になりました。

何故こんなにコロコロ態度変えられるんだろう。


そして、何故か私が移動。w

Bさんが私に取っていた見下した態度を誰も知らないらしい。
一方的に私が意地悪な人?
そして、Bさんがいつも奪い取り様に仕事を持って行ってたので、
私が仕事をしていない様に見えた。争いたくないから譲ってたし。
あとは、両隣のAさんとBさんの仕事をチェックしなければいけなかったので、
余計に出来なかったという部分もあるのだけれど、
そうじゃない資料を代表でまとめたりと、
評価に繋がらない仕事ばかりやってた形になる。

学習したはずだったのに、
見てる人はいない。

でも、この移動は良かったかもと思っている。



スポンサードリンク

人気の投稿