信頼されていると感じる

新人達の進行状況を
気づけば私が代表で聞かれる。

今まで、こんなことがあっただろうか?

どんなに仕事の結果を出していたとしても、
なぜか信頼されないのが私だったのに、
今回は、割と始めから、ガッチリ信頼関係が出来ていたと思う。

確かに、今の3人だと私が一番落ち着いてるし、
精神面も安定してるし、
上司や先輩にもしっかり心を開いてるし、
ホウレンソウもしっかりしている。
言うべき事も言わせて頂いている。

一昔前の私って、
AさんとかBさんみたいな感じだったんだな。

いろいろ、見えてなかった。
ってのがよくわかる。
内面的に、随分成長したと思う。


Bさんは、多分注意を受けたのだと思うけれど、
媚びて来るようになった。

この人は、マウンティングするか、媚びるかしか出来ないのか。


スポンサードリンク

人気の投稿