庇護

私、チームを追い出されたらしいのですが、

今の状況はどうみても庇護されてる。

承認欲求の強いAさん、Bさんから隔離され、
研修などのやらなければならない事は、周りがフォローしてくれて、
のびのびと、助け合いを実感しながら仕事が出来ている。

どういうわけか、マネージャーが私をとてもかばってくれるのです。

一方、元々いた所は、問題が色々と勃発していて、
かなりキツイみたい。

そもそも、3人で行っていた仕事を2人でやるのだからキツイはず。
あまりある仕事だったのに、何故新人同士で奪い合わなくてはならないのか、
特に、私にガシガシ圧力をかけて来ていたBさん。

もう、この人と仲良くなるの無理だと思って、
私もガシガシきつい物言いで応戦する様になったのですが、
Bさんは私に強く言われた途端にオドオドしていて、被害者ヅラ。
なぜ、こんな小物の標的になっていたのかと、自分が残念でならない。

そして、せっかくのびのび出来る環境になったのに、
今週は喘息の発作が起きていてずっと辛かった。

まだヒューヒュー、ゼーゼーいっているのに、
30倍の威力の薬はなくなってしまって、
明日からが不安。

せっかく人間関係はクリア出来たので、なんとか頑張りたいです。



スポンサードリンク

人気の投稿