ブログ開設1年

ブログはじめて1年が経ちました。
アクセス数246000。
稼いだアフェリエイトは年間3万円。


1年前の私は、
相当病んでました。
物凄い仕事量を押し付けられ、
妖怪達に四六時中追い回され、
少ない手取り12万に感謝していた。

怖い…

ある意味洗脳ですね。
自分には価値がないと思い。
そこしかないと思い、
まだ来ていない未来に怯えていた。

最近、読んだぼのぼのの本に、
この頃の私を象徴する話がありました。



去年の今頃は、精神的に病んでたけど、
身体はまだ健康だったんだな。

年金貰う気でいたもの。

今年の私は更に体力がなくなっていて、
年金貰えるまで生きてないと思う。


昼間疲れて眠ってたけれど、
心臓止まっていたんじゃないかというくらい呼吸が苦しかった。


自分の老後はどうでもよくなったけど、
心配なのは猫さんの事。

私より長生きしたら心配。
せめて今、
好きな物をたくさん食べさせようと思う。


仕事は今の所は好きだったけど、
早々に1日6時間位の職場に切り替えようかと思います。

自分の為の時間が少な過ぎて、
何もしないうちに人生終わっちゃう気がする。



スポンサードリンク

人気の投稿