診察代が安い

診察代が、安くなりました。 



今までは、 喘息の病院で、ついでに睡眠薬も処方して貰っていたせいか、
 診察代が1500円だったんです。
 今は、 新しいオフィスの空気が綺麗なのかストレスが減ったのか、 咳があまり出なくなったので、 心療内科に変えたんです。
 そのせいか、 診察代が500円になりました。

 これだけでも十分嬉しいのに、 今の心療内科の先生、 毎月来るの大変だろうからって、
 睡眠導入剤は決まりで、 最低1ヶ月分しか出せないってのが有るのですが、 睡眠導入剤を2種類用意してくれて、交互に飲みなさい。
と、 2ヶ月分用意してくれました。 
ついでに喘息の薬とかアトピーの薬とかも 言えば処方してくれます。 

1ヶ月の診察代250円で済んじゃいます。
今までは1500円だったのに…。 (薬代は変わらないです。) 

前の先生いい先生だと思ってたし、 能力的には凄かったのかもしれないけど、
 毎日同じ薬飲んでる私としては、 安い方がいいのですよ…。 

お薬の知識は、私はあまりないので、 安いと不安になったりもするのだけれど、
 5年近く飲み続けてる薬なので、 やっぱり安いと助かると思いました。  

ホットドッグとチャイ  880円




スポンサードリンク

人気の投稿