手取り増えてる。

給料明細を見ました。
基本給、残業代の他、
インセンティブが3万程ついていました。



入社前、
インセンティブの話は聞いていましたが、
周りに聞いた話だと、
ごく一部の人にしかつかないって…。

私はここに来て、
すぐ辞めるだろうメンバーとして扱われていたので、
インセンティブなんて絶対つかないのだろう。
と、思っていました。

そのごく一部の人が貰えるはずの、
インセンティブがついてる…。

派遣会社に、
このインセンティブなんですか?
と聞くと、
なんだかはわからないけど、
何かの数値が高かったんだと思うよって。

何が評価されたのかわからないけれど、
なんだかとっても嬉しい。

前職は他の人の 倍仕事やっても、
手取り12万でしたから。

その上、
仕事してないって言われてた。

残業もほぼしてないのに、
なんだかよくわからないけれど、
何かの数値が良かったらしく、
1ヶ月で、前職の2ヶ月分の手取りを得ました。

効率の良さを評価されたのかな?

タダでさえ、前職よりも遥かに多い手取りを受け取っているのに、
もっと増える可能性もあるんだ…。


前職まではなんだったんだろう…って思いもチラつきますが、
自分を評価してくれる 場所があった事を嬉しく思います。

ランチ スープとサラダ 880円












スポンサードリンク

人気の投稿