念願の買い物

5年越しの買い物をしました。

ずっと欲しいと気になっていたけれど、
贅沢品故、
買えなかったものです。



Magicbowl


今回、
夜でも猫さんのおやつを照らせるように、
いい感じの間接照明を探していたのですが、
その時見つけました。

Magicbowl


消臭出来て、
アロマになり、
照明にもなる。

しかも、調度80万個達成記念だとかで、
22000円へ値下げ。



今買う時じゃないかな?
給料も上がったんだし。

という事で思い切って購入。

猫さんは元々ナノイーやドライヤーなどの
風が出るものが好きではなかったのですが、

Magicbowlには興味があるみたいです。



5年越しの買い物とあって、
商品としては下火になっているようですが、

空気も澄んでいるよで、
気分は上がる。

しばらく楽しませて頂きます。






スポンサードリンク

人気の投稿