ハッキングされてなかったかも。

ハッキングされたと思って、
セキュリティを2段階認証にしてみたんです。

その上で、
何故か現在使っているデバイスに、
謎のlinuxってやつが出てる。



今使ってるのはiPadです。
iPadは今は使ってない事になってる…。

それで気づいたのですが、
私、iPadの中でブラウザを3種類使ってるんです。

SafariとグーグルとPUFFIN。
これって、ブラウザ分けて表記してるって事?

デバイスって書くな!
紛らわしい。

そんなわけで、ハッキングされてなくて良かったです。

今回思ったのが、
コールセンターに勤めてて良かった。

セキュリティの事は勉強済みです。
すぐパスワード変更。
名前、住所変更。
2段階認証設定しましたよ。

コールセンターで、名前、住所を適当に打ち込んで、
データ見れなくなったお馬鹿さんもたくさん見てるので、
大事な所はしっかりメモメモ。

万一ハッキングされても、
管理上流出しても大丈夫な状態にしました。

勘違いからですが、
セキュリティを見直すいいきっかけになりました。






スポンサードリンク



人気の投稿