コミュニケーション能力ってなんだろう?

今の会社では珍しく講師の方々に気に入られている。
だけれど、一部研修生女子に嫌われているw

この間の、仕事の出来ない子なんだけれど、
今日は朝から軽く無視された。

先週は、なんか一々もやっとする言動するなぁって感じてたんだけれど、
仕事自体は楽しいし、休み時間はオンラインゲームやってるし、

無理にその子と接点作る必要ないから気づかないふりしてた。

今朝は私の挨拶だけ無視された。

あとは、他の人に私の悪口を撒いてるみたいで、
私とすれ違うときにその子は私を無視。
もう1人は気まずそうに私と挨拶。

トイレに行って、私が入ると今までの会話がシーン。
その子だけそそくさと出て行く。

今回の私、特に追い詰められていない状況だからいいけれど、
こんなに嫌われる何をしたかは覚えがない。

その子があまりに出来なさすぎて、呆れた態度は出しちゃったけどね。
その時の事は明日書こう。

その子が私を無視した感じなので、
お望みどおりほっといてあげた。

全くついて来れずに、講師にキレられてた。
ちゃんと理解して!
なんのためにこの作業やってるの?
講師にこんなこと言われたら、私だったら泣いちゃうわ。

先週は、パソコンのせいとか、体調のせいとかにしてたんだよね。
今週は私のせいにされそうだなって思って、
全く違う画面出してても気づかないふりしてた。

出さなきゃいけない課題、出せなかったみたい。

いろんな人に私の悪口言って上手くネットワークが出来てるみたいだけれど、
なんか、今回は全然恐怖じゃないなぁ。

純粋に仕事楽しいと思ってる人たちとは話あうし、
講師の方からは私がコミュニケーション能力高いって言われてるし。

あの子は優しく教えてくれる講師に、キレられるほど理解力ないし。

とりあえず、毎日何かやらかしそうだから、
あの子のネタ書こうと思う。





スポンサードリンク

人気の投稿