わからんし、孤独だし。

講師が入れ替わった。
まともな人が抜けて、意地悪な人が残った。

一人ははじめっから変な人って思ってた。
テックのないヒステリックな人。
自分の持ってる権力全面に出して来てて、
とても残念な人だ。

もう一人は、やたら、インテリぶる人で、
教えてくれない。
教えてはくれるけど、ヒントしかくれなくて、
さっさと教えてくれたら楽なのに…。っていうか、
いつまでも引っかかってちゃいけない場所だと思う。

いなくなった人は、散々悩んだいい頃あいに正解教えてくれて、
そうだったんだ。と、頭に入って来ていた。

後一人は、問題やらせて、答え合わせもせずに放置する人。

なんていうか、
頼っちゃいけないんだな。っていう感じ。


Bさんは、とても笑顔で挨拶してくる。
世渡り上手っていうか、察する力があるんだろうな。

でもさ、避けられた時の光景が頭から離れないよ。

Aさんは、授業は困ってるみたいだけれど、
理解出来ない分、根回しを全力で頑張っているみたい。
生き残るのに必死なんだな。

私は、プログラミングの授業は楽しいけれど、
やりたい事が検索出来ないってのと、
考えても全部エラーで返って来て、
聞いても教えて貰えなくて、
居場所がない。


オンラインゲームの世界だけが絶好調だ。





スポンサードリンク

人気の投稿