私、あなたに何かしましたか?

昨日、私を無視してたA子さんは、今日は普通に話かけてくる。

でも、先週まで普通に話していたB子さんが、
なんだか私によそよそしい。

私、何かあなたにしましたか?


今日は私が大きな失敗をしてしまった。
お二人とっても嬉しそうでした。

多分講師に好かれているので、
丸く収まったから良かった。
研修で大変な時なのに、何やってるんだか…
余計な雑音が加わると、なんか、抜けるよね。


こういうの、老害の会社の人達みたい。

暇だから共通の敵が欲しいんだよね?

私ずっと休み時間はゲームやってるからA子さんもB子さんも接点ないもん。


むしろ、A子さんなんて教えて上げてたくらいだもん。
昨日からサポートやめたけど。
それで文句言ってるなら自業自得。


今はオンラインのチームも揉めてる。
固まって移籍するとか?



まぁどちらも、どうでもいいことだな。
移籍するなら私は楽しそうな方につくけど…。





スポンサードリンク

人気の投稿